新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

4/13(土)より2週間限定公開、「宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間」劇場限定商品に関するお知らせ

2013年04月04日

 

当日券をご購入された方に限り、入場券1枚につき劇場限定版Blu-rayを1枚、1階チケット
売り場で入場券購入時に販売いたします。購入時、入場券に購入済みのスタンプを押します。
一度チケット売場を離れて、再度限定商品を購入することはできません。
 
劇場にて販売する限定版Blu-ray第5巻絵コンテ集付き¥9,000(税込)は、劇場販売版のみの限定商品です。
また、一般販売用Blu-ray及びDVDには、絵コンテ集は付属しません。
 

「劇場限定Blu-ray」の購入は、一度の会計に入場券を3枚までとさせていただきます。

入場券を4枚以上ご購入される方は、再度購入列にお並びいただきます。

 
Blu-rayは数に限りがございます。上映期間中に商品が品切れになる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
 
限定商品以外のキャラクターグッズ、パンフレットは2階ロビーにて販売いたします。
 
入場料金は、一律1,500円となっております。
特別興行につき、割引、サービスの適用はできません。
 
開場時間は、9時30分を予定しております。
徹夜での場所取り、列への割り込みはおやめください。
 
劇場限定BDは完売いたしました。