新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

営業再開のお知らせ

2020年05月16日

5/14に緊急事態宣言解除の発表を受けまして、当劇場でも5/22(金)より営業を再開させていただきます。
上映予定作品は、
「パラサイト 半地下の家族」「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」
「COMPLY+-ANCE」「心霊喫茶エクストラの秘密 THE REAL EXORCIST」
「ミッドサマー」「ミッドサマー ディレクターズカット版」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART1、2、3」
再映作品:「アルキメデスの大戦」「恋妻家宮本」「後妻業の女」

なお、営業を再開するにあたりまして、以下の点につきましてご協力をお願いいたします。
・ご来場の際は、原則すべてのお客様にマスク着用をお願いいたします。
・チケット売場では、非接触型の体温計にて検温を行います。体温が37.5度以上のお客様、体調が優れないお客様は、ご入場をお断りする場合がございます。
・チケット売場では、密集を防ぐため、お二人までのご入場とさせていただきます。お並びいただく際は、一定間隔を空けていただきます。
・エレベーターのご利用は、3名様までとさせていただきます。
・受付にアルコール消毒を設置いたしておりますので、ご入場の際、ご利用下さい。


劇場での感染予防対策につきまして
・従業員は出勤時に検温を実施し、勤務中のマスク着用、及び定期的な手洗い、消毒を行います。
・チケット売場、売店には飛沫感染防止の為、ビニールカーテンにて遮蔽し、金銭、及びチケットの受け渡しは、コイントレイを使用いたします。
・チケットはもぎりませんので、ご呈示をお願いいたします。
・劇場内は随時換気を行ない、ロビーは窓を開放して換気しております。
・お客様が触れる場所(手すり、扉、エレベーターボタン、トイレ等)は、定期的に消毒を実施いたします。
・お座席、ロビーソファでは間隔を空けてご着席いただきます。
・しばらくの間、レイトショー(夜20時以降)の上映は休止いたします。
・チケットのご購入は、しばらくの間、先売りを停止し、当日券のみの販売といたします。
※5/22(金)分チケットの購入は、WEB→5/22(金)午前0時より、窓口5/22(金)劇場オープン時より開始となります。

なお、今後の状況次第では内容を変更とさせていただく場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。