新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

6/14公開「ウィーアーリトルゾンビーズ」舞台挨拶開催のお知らせ

2019年06月06日

6月14日(金)に初日を迎える『ウィーアーリトルゾンビーズ』の公開を記念して、6月22日(土)公開記念スペシャルトークショー付き上映の実施が決定いたしました!
当日は、長久允監督に加えて、福岡在住のタケムラを演じた奥村門土さん、そして奥村門土さんの実父であるボギー氏も登壇し、出演に至った経緯や現場中のエピソードからとっておきの裏話まで、余すところなく語ります。

【日時】6月22日(土)9時45分の回(上映後に舞台挨拶を行います。)
【会場】中洲大洋⇒縦(福岡市博多区中洲4丁目6-18)
【登壇者】奥村門土 ボギー 長久允監督(敬称略)
【料金】通常料金
【チケット販売について】6月8日(土)劇場OPEN時より劇場1階窓口にて販売
※予定枚数に達し次第販売終了
※当日券も若干数ご用意いたします。

<注意事項>
・営利を目的とした購入、転売行為は固くお断りいたします。
・イベント中はマスコミ取材が入り、会場の映像や写真が各媒体で露出する場合があります。予めご了承ください。
・チケットご購入後のお客様ご都合による変更、払い戻しは行っておりません。ご了承の上、お買い求め下さい。
・チケットの紛失等による再発行はいたしませんので、ご注意下さい。
・当日ご入場いただける順番は、チケットを買われた順番ではございません。劇場オープン時間にお越しいただいた順にご案内となります。
・やむを得ない事情により急遽中止、もしくは登壇者の変更がある場合があります。